ポケモーライブ

お出かけ前の「仮更新」です。


今日は、ポケモーライブに行ってきます。矢島舞美鈴木愛理によるアコースティックライブとのことで、何が出るのか楽しみでなりません。楽しくて更新を忘れそうなので、前もって仮更新しておきます。


ではでは。


【思い出して追記します】
素晴らしいライブでした。生コーラスでここまでやれるのか!と、びっくり。感動。曲によっては、メインとコーラスのパートが途中で入れ替わったりします。これ、かなり難しいですよ。
弾き語りも素晴らしいです。愛理がギターで。舞美がピアノで。すごく忙しい中、熱心に練習したのは間違いありません。単に「弾ける」ではなく、十分人の心を動かすレベルに達しています。
それと、普段ファミリー席から見ることも多い私、もうトシですので、着席のライブはありがたいです。何より、リズム、キーボード、ギターというシンプルな音の構成がボーカルを盛り立てるアコースティックライブという形式が、自分の好みにぴったりはまるのです。ついでに、自分のやりたいライブの方向性って、おおよそこんな感じです。(これにベースが加わります。)
とりあえず、セットリストを拾ってきました。

ポケモー継続会員限定イベント
矢島舞美鈴木愛理アコースティックLIVE」
          2012.3.3
          横浜BLITZ
01.桜チラリ℃-ute
  MC 挨拶
02.Yes All My Family(鈴木愛理
03.Lonely Girl's Night(矢島舞美
  MC 洋楽のコーナーです
04.Venus(Shocking Blue) 〜 LOVEマシーンモーニング娘。
05.Girl Friend(Avril Lavigne
  MC 矢島MC
06.リメンバーユー(鈴木愛理)・・・愛理ギター弾き語りソロ
07.気持ちはつたわる(BoA)・・・愛理ソロ
08.雨(森高千里)(ピアノ演奏)・・・舞美ピアノ弾き語りソロ
09.SWEET MEMORIES松田聖子)・・・舞美ソロ
  MC 本日のユニット名発表
10.ボーイフレンド(aiko
11.逢いたい(ゆず)
12.世界一HAPPYな女の子℃-ute
13.JUMP(℃-ute
  ENCORE
E1.君は自転車 私は電車で帰宅℃-ute
E2.イメージカラー (℃-ute