仮更新

…飲んできました。で、寝落ちして、今(笑)。


【後日記す】
若い頃に同じ職場だった仲間が7人ほど集まった飲み会で、実に楽しく飲みました。良いものですね、若い頃の仲間っていうのは。皆さん同業者ですが、転勤した先でそこそこ偉くなっています。私といえば上昇志向がなくて、偉くなる方向からはほぼドロップアウトしちゃいました。なので、近い将来、後輩だったヤツが私の上司になる、なんて事も、かなり可能性が高いです。まぁそれは置いといて。
近くに住んでいる、数年前に定年退職した大先輩まで電話で呼び出す始末…(笑)。この方は退職の時に私の上司だった方で、お元気そうで良かったです。たいへん温厚で、この方の下ではほとんどストレスなく仕事できました。楽しい思い出もたくさんあります。
こんな感じで、地元の駅前の飲み屋で楽しく飲んで、代行で帰ってきました。いやー、たくさん飲んだなぁ。何はともあれ、楽しい酒が一番です。