笑える新聞広告

新聞を整理しないで散らかしておくと、時々、面白いものが見られます。…っていうか、これを面白いと言うのか何というか…w
これを見て、『更新のネタにしよう』と思ってしまった私って…。


わかります?わからない方は次へどうぞ。


アップしてみますね。これです…w

「ロングウ○コ」ってなんだよー(笑) 笑わせるなよー しかも、「パワーを誇る高品質」ってなに? 高品質のウ○コ? 
…って、こんなものに気がついてしまう自分がアレですな…、脳の「変なところ」がまだ若いんですな。


「ロングウ○コ」の正体。

これを作った広告コピーライターも、まさかこんな楽しみ方をする読者がいるとは予想もつくまい。わはははは。オレの勝ちだ、そうさ、楽しんだ者の勝ちなのさ!



…しょーもない更新ですみません。だって、気がついちゃったんだもんwww