また人前で演奏します


これです。


Flute Salon Party 2011
in WEST HOUSE
フルートサロン会員様によるコンサート
2011年11月27日(日)
開場 12:30〜
開演 13:00〜
開催 ウエストハウス つくば研究学園店
参加:\6,300
来場:\3,700
※お食事・お飲物代込み


フルートサロン会員の皆様の演奏を
お食事をお楽しみいただきながらご覧いただける
アットホームな雰囲気のコンサートです。
また、会員様の演奏の他、当サロンインストラクターと
スタッフによる演奏もお楽しみいただけます。
是非お誘い合わせの上ご来場くださいませ。


【主催・お問い合わせ先】
島村楽器株式会社
イオン土浦店
029-8**-****


広報が遅れましたが…島村楽器のwebに出たらリンク貼ろうと思っていたんですけど…出ませんでした(笑)。つまり、かなりクローズドな催しです。フルートサロン会員(レッスン生)、いわばシロウトの演奏ですから、見に来る人も少ないでしょうし、会場のキャパ的にもそう大人数は入れないんでしょうね。実際、お値段高いので、知り合いにもおいそれと勧められません…。まぁ、飲み放題食べ放題なので、たくさん飲み食いする人以外は元が取れないでしょう…。そんなわけで、サロン会員さんとそのご家族(?)が集うわけで、その前で演奏するのです。
そんなわけで、気がついたら次の日曜日になっていまして、月曜日のレッスンの時、『あれっ?気がついたらあと2回しかレッスンがないぞ…!』と、急にあせりだした今日この頃。とりあえず今週は毎晩練習しようっと。そんなわけで昨夜書いたのです。『寝落ちしてる場合じゃない』って…。
さて、練習、練習…(でも飲んで寝ちゃうんだよw)