昼寝の一日

朝、ホテルでお目覚め → 二日酔い


うわー、頭ぐらぐらだわぁ。今日、出かけるんだけどなぁ。それも泊まりで。
明け方、トイレでゲロっちゃいました。久しぶりだなぁ、ここまで酔ったの。ウコン飲まなかったせいだ、たぶん。
時間ぎりぎりでチェックアウトし、まずコンビニでウコン飲んで、おにぎりとお茶を買って、朝食をとりながら運転して帰ってきました。帰りは50分くらいでした。職場までの距離の約2倍でしたから、やっぱりホテルにして正解だったと思います。
さて、帰宅しましたが、身体が重くて動きません。両脚ともすっかり筋肉痛なので、サロンパスを左右に5枚ずつ貼り、コタツに横になると、あっという間に寝落ちしました。
そのうちに起きて、ゆっくりと出かける支度をして、また寝て、そんな感じで夕方まで時間を使いました。