ピザ鍋

夕方、スーパーにて発見。なんとなく、食べてみたくなりました。ピザ鍋。

ウィンナーがおいしい、とか書いてあります。


キャベツ、トマト、タマネギ、ジャガイモ…。鍋というよりシチューに近いかな。

最後の仕上げに、ピザ用チーズを入れたのですが、「ひと煮立ち」のはずが煮すぎてしまい、チーズがバラバラに…(笑)。
それでもまぁ、雰囲気はわかりました。早い話、トマトシチューですね。うん、なかなか美味しかったですよ。確かに、ウィンナーを美味しく暖かく食べられる、また、キャベツを煮野菜としてたくさん食べられる、そんな鍋です。


まさかと思ったけど、アフィリエイトがあったので載せます。


【追記】
次の日にもう一回作った鍋。

とろとろチーズです♪