フルート・アンサンブル・コンサート

この金曜日(祝日)、フルート・アンサンブル・コンサートに出演します。
リンクはこちら→島村楽器イオン土浦店・イベント案内
これは楽器店の店内に置いてあるチラシです。(何か違和感があっても気にされないように…w)


今日、3回目のリハーサルに行ってきましたが…いかんなぁ、練習不足がありありです。先週、高血圧で頭がくらくらして、一週間丸々吹いていませんでした。ちゃんと憶えていない箇所、指使いが不安な箇所、問題山積です。残り4日間、家でがんばって練習しなくちゃ。


会場のイオン土浦店・花火広場*1のイベント掲示板。左側、上から2番目です。


拡大したところ。


今日、この花火広場では、石井明美のインストアライブがありました。石井明美といえば、「CHA-CHA-CHA」くらいしか知りませんが、さすがにプロの歌い手さんは堂々としたものだなぁ、と、妙な角度から関心しつつ、ステージに立つ側だったらどうだろうな…と、イメージトレーニングしていました。


さて、そんなわけで、今週はフルートの練習に勤しみます。

*1:3階まで吹き抜けのイベント広場。土浦市が花火大会で有名なため、デザインは花火をモチーフにしている。もう一つのイベント広場は「桜広場」で、。