寝落ち…してました

さっき起きました。テレビが点けっぱなしで、気がついたらNHKの「巨大津波」を流していました。見ていたら、案の定、釘付けになりました…。


今日は外での仕事。早く終わったので早く帰宅。晩酌しながら相撲を見るという、平日にあるまじき行動(笑)。その後、洗濯したり、カレー作って食べたりして、のんびり過ごしました。
20時頃だったかな、携帯のメールをチェックしつつベッドで横になっているうちに、寝落ちしていました。テレビの音声で気がつき、しまった、朝かな、それにしては暗いな、と寝ぼけました。(いつもテレビのタイマー、ニュースの声で目覚めていますので…。)


ブログに書くネタはあるんだけどなー。また明日にしようっと。では、おやすみなさい。