のんびり休日

今日は休暇をとりました。最後の夏休みです。一日家にいて、のんびり過ごしました。


夕方、またカレーを作って食べました。今回はあまり水っぽくならず、けっこう美味しくできました。

Buono〜!


コード譜作りもだいぶ進みました。Buono!のアルバム全曲分、下書きがプリントアウトできました。

このプリントアウトした歌詞カードに、コードを赤ペンで記入→データ入力→プリントアウト→また赤ペンで訂正…これを何度か繰り返します。根がアナログな人間なので、パソコンの画面よりも紙の方がイメージがつかめるのです。
ちなみにこの下書き、一度使った用紙の裏面を有効利用しています。「チラシの裏」ってやつです。ただ、この使い方、プリンタの使い方としてはあくまで「裏」。以前、OA機器メーカーの友人に、裏紙を使うとどうしてつまりやすいのか、と聞いたら、「仕様にない」とバッサリ言われました。エコにこだわるのも、自己責任なのです。


…というわけで、コード譜公開までもう少しお待ちください。