docan@HOTLINE2011

8月21日のHOTLINE2011の様子がYoutubeにアップされましたので、恥ずかしながら、自分の分をここに貼ります。顔出しになってしまっていますが…この程度の画素数ですから、まぁいいや。
初公開、これがdocanの声です。あー恥ずかしい。

こうして見るとアレだなぁ…すっかりオッサンになっているなぁ…。ほんの20年前は、少年っぽいキャラだったはずなのになぁ…。で、動画を見て気づいたんですけど、動作がなんとなく兄貴に似ている…これ、苦笑いです。普段、似ているなんて思った事ないんですけどね…。


2曲めは「飛梅」。さだまさしの曲です。

アルペジオから始まり、コードストロークと、声もギターもダイナミックレンジの広い曲で、PA泣かせです。緊張のせいもあるんですが、若くなくなったせいもあるなぁ…高音部の出方がダメダメなのは。


ご用とお急ぎでない方は、他の出演グループも見てみてください。みんなバンド編成です。慣れたバンドも慣れないバンドも、それぞれ味がありますので。
島村楽器HOTLINE2011土浦店予選