本日タダ泊

今日もハロコンで泊まりです。が、今日はスタンプが貯まったのでタダです!
スタンプを貯めるためにここにしか泊まらない…っていうことは、それだけ見事にホテル側の作戦にはまっているわけですが。でも慣れちゃうと他に行くのが面倒にもなるし、当分はここに来るパターンから抜けられそうにありません。何より、気に入っているわけですからね。


さて、今日はいつものコンサート→飲み会の流れに変化が…。
飲み会の後、ボウリングに行ったのです。いや、何年ぶりだろう?すごく楽しかったです。スコアは平凡ですが、自分としては130超えたのはかなり上出来です。またやりたいなあ。
飲み会といい、いつもこんなオジサンを仲間に入れてくれる皆さんに、あらためて、感謝。


…で、肝心のハロコンの話ですが、まだ明日もあるので書きません。こちらも、楽しかった、とだけ書いておくことにします。