仮更新

上野のカプセルホテルにて。


今日は、真野ちゃんのコンサートに行ってきました。いやー、いろいろよかったです。まさかあの曲が聞けるとは。しかも大幅にパワーアップした形で!もう大満足。そしてラストの方のある曲では、泣いちゃいました。なんかうれしくてね。うん。行ってよかったなぁ。


その後、吉祥寺に移動。「らん」夜公演組と合流して飲んで来ました。


合流するまでにたっぷり2時間ありましたので、映画見てました。「ブラックスワン」。けっこうエロチックな場面もありますが、怖いという印象が強いです。いろんな意味で。終盤、どれが現実でどれが幻覚なのかわからなくなったりして。あと、カメラがよく揺れるのが酔いそうでした。


で、今はアルコールで酔っていまーす!