療養中…

…とか、闘病中、とか言うと大げさですが、要は『病気なんだからいろんな事を我慢して療養に努めよう』って事です。とは言いながら、今夜は軽く飲んでいますけど。


今日は天気が良かったので、庭の草刈りとか、部屋の整理とか、いろいろやるべき事があったのですが、風邪を言い訳にして何もしない事にして、ひたすらだらだらと過ごしました。外出といえば、お昼を食べに近くの食堂に行き→ガソリンを入れ→コンビニでお金をおろした、それだけでした。
夕食も手抜き。カップめんでごまかしました。普段あまり食べないんですけど、震災の時に買っておいたのがあったので、在庫処分です。
…とまぁ、こんなだらだら週末も、たまには良いかな、と思っている次第です。いや、毎週でも悪くないな、と、密かに気に入っている次第(笑)。