週末の予定

何も入っていなかったのですが、急きょ、予定が決まりました。それも、Berryz工房℃-ute、両方です。
昼過ぎ、℃-ute新曲イベントの当選メールが来ました。2枚しか応募していませんが、たまには当たる事もあるんですね。これでまず、日曜日に℃-ute新曲イベントに参加決定。
せっかく東京方面に行くので、と、前の日にBerryz工房コンサートが座間であるのを思い出しました。バスツアーの時にまだチケットが余っているという話を聞きましたので、早速、お仲間に問い合わせると、良かった、まだありました。譲っていただける事になり、これで、土曜日にBerryz工房コンサートに参加決定。
すぐに、いつものカプセルホテルにも予約を入れました。そういえば先日、ボトルを入れましたので、安く飲めます(笑)。っていうか、積極的に飲みに行かないともったいないです。ボトルキープ期限は3ヶ月しかありませんので。(4月以降の遠征予定はほとんど白紙状態なのです…。)
さぁ、土日も飲むぞー!(何か違う…w)