ブログ3周年

2008年2月29日にこのブログを始めましたので、今日で(明日で?)3周年になります。
ほぼ毎日、更新しているんですけど、よりによって昨日、メールからの更新が反映されておらず、二度めの「更新サボり」になってしまいました。ジンクス発生。


Berryz工房関係のイベント後、楽しすぎて、更新を忘れる』


はい。以後、気をつけます。


ブログに関しては、相変わらず楽しんでいます。時には面倒だったりしますが、そのへんの苦しさも含めて「楽しい」と思っていますので、しばらくは続けようと思います。当面、来年またうるう年で、2月29日で4周年になりますので、最短でもそこまでは続けたいと思っています。
ブログのスタンスは、相変わらず「個人総合ブログ」、かつ、「自分への生存報告」です。なので、時に独善的で、面白くない更新も多いと思いますが、時々読んでいただいて、たまに面白い事が書いてあったらもうけ…程度に思っていただけるとありがたいです。
今後とも、末永く、よろしくお願いいたします。