JUICY HE@RT 作成中…

週末、Buono!@渋谷C.C.Lemonまでに、新曲のコード譜をアップしようと作成中。ですが、ただいま難航中…。進捗状況は、予定より丸1日遅れています。このままだと間に合わないかも…。それでもなんとかアップにこぎつけようと、こうして自分にプレッシャーをかけている次第。つまり、ブログで予告してしまえば、間に合わせないわけには行かないってわけです。
うーん、本当は今日からの3日間で1曲ずつアップするつもりでいたのですが…。思うようには行きませんね。こうなって思うのは(いつもですが)あと1日早く始めていれば、っていう「たられば」です。思えば学生時代の試験勉強もそうだったなぁ…。


そんなわけで、Buono!強化週間真っ盛りで、通勤の車の中でもBuono!のシングルばかり聴いています。で、今朝は(も)寒かったせいか、曲の途中でいきなりCDが止まるというハプニング。『げっ!?CD壊れたか!?』と、あわてて取り出してみると、あまりの寒さに表面が曇っていました…。これじゃ光学的に読みとるのはできないわなぁ。そんな冬の朝の珍事もありました。


さて、深夜に駄文をつづっていますが、既に指先が痛くなったので、今日のコード譜作成は終わりなのです。というわけで、明日をお楽しみに!