疲れが取れない

今夜もうっかり寝ちゃうかもしれないので念のため仮更新。

今週、なんか疲れてダメなんです。そんなにひどくはないんですが、疲れがずっと取れない感じです。
夕食とってちょっとコタツで横になると、ついついうたた寝しちゃうんです。それでここ数日こんな更新しかできないんです。
今だって、いつ眠ってもいいようにベッドから携帯で書いています。能率から言うと、パソコン立ち上げた方が早いんですけどね…。
あまりに疲れが取れない&肩こりが取れないので、ついにクスリに手を出すことに…。と言っても非合法のものじゃありませんのでご安心を。けっこうお高いんですけど、はたして効き目があるんでしょうか?まぁそれなりに期待はアリナミン(笑)です。

いや、そんな日々なのに昨夜はサッカーのアジア大会決勝をしっかり見ていました。前半は半分寝ていましたが。後半、延長と、だんだん目がさめて来ましたね。で、日本、優勝ですよ!うれしいねぇ。最高っす!