雪景色

今朝起きてみると、一面の雪景色でした。昨夜降っていたのですが、ここまでとは…。


08:15頃のわが家。雪に閉ざされています。


桜更新の、あの桜の木も、このとおり。


路面は凍結。チェーンがないと危険です。


何かの獣の足跡。(たぶん犬です…w)


車も雪に埋もれています。(これは1時間後、晴れてきてからのものです。)


この雪の中、午前中にエアコン工事の電気屋さんが来まして、取り付けてくれました。2台あるエアコンのうち1台が夏に壊れたのですが、夏が暑かったこともあってエアコンが品薄状態で、しばらく更新をあきらめていました。が、エコポイントに間に合わせてなんとか11月下旬に注文しました。その工事予定がいっぱいで今日になってしまったのです。


これで今日の予定は終わり。あとは一日のんびりします。
天気も良くなり、電気屋さんが帰る頃にはけっこう雪も溶けだして来ました。