仮更新

うわー、二日続きの仮更新だよ。

ある事があってへこんでいます。ホント、ドジな自分…


【追記】
何をやらかしたかと言うとですね、ビールを派手にこぼしちゃいました…。
タツテーブルの上に、CDやら手紙やら写真やら積み上げた一角があるのですが、その上にモロに…。ビールのグラスが着地する際、お箸を踏んでしまい、勢い良く傾いたのが原因です。んがぁ〜、ドジな私…。
乾かした後の被害者たち。年賀状は写っていません。

いやホント、年賀状がたいへんな事になりまして、炭で書いたあて名なんか流れ出すし、しわしわになるし、もう目も当てられません。でも年賀状がだいぶガードしてくれたようで、その他の物はそれほど深刻な被害はありませんでした。写真も、端の方1cmが濡れた程度です。(それでも、交換したりする時にはその1cmが命取りになるんでしょうけど…。)宝くじは、\300当たっているはずのものです…。