ライブ終わったぁ!

たびたびここで宣伝させていただきました「ハローロックフェスティバル2010」、おかげさまで無事に終了いたしました。(本当はあんまり無事でもありませんけど…w)
来ていただいた皆さん、遠くから近くからエールを送って下さった皆さん、本当にありがとうございました。

GEM BANDのセットリストです。

  1. Independent Girl 〜独立女子であるために
  2. あなたなしでは生きてゆけない
  3. 蝉(Inst)
  4. マジ グッドチャンス サマー(Inst)
  5. 通学ベクトル

わがGEM BANDならではの大胆なアレンジでお届けしました。楽しんでいただけた(いろんな意味でw)と、自負しております。
自分としては、練習や合宿も含め、もちろん本番も、とにかく『楽しくできた』、これが何よりの収穫です。


今日はもう疲れて言葉も浮かびませんが、もう一度。皆さん、ありがとうございました。