清水佐紀さん聖誕祭

さっきーばーすでぃっ!


今日、ちょっとテンション、いつもと違う感じです。すみませんw




川´・_・リどぉもっ!高 清 水 さ き い か で す っ!!

…なんか、芸人さんの名前みたいっしょ?


そんなわけで、今夜のお題は「佐紀ちゃん聖誕祭」ですっ!
家主は今夜も酒を飲んでことほいでおります。


こんな感じです。いやぁ、めでたい!


めでたいと言えば、「佐紀ちゃん」で検索すると、「佐紀ちゃんピチピチ」がトップに出てくる今日のグーグルです。いやぁ、めでたい!(激しく関係ないですが…)


さて、佐紀ちゃんもついに19歳ですよあなた。またこの1年、佐紀ちゃんにとって進歩できる1年でありますように祈念する次第であります。いや、一気に飛躍しなくてもいいんですよ。少しずつ確実に歩いていけば良いと思います。その上で写真集なりDVDなりソロシングルなりw出てくれれば、佐紀ちゃんのファンとしてはうれしい事この上ありません。なんてったって、佐紀ちゃんの幸せがファンの幸せ、これは間違いないことですからね。


自分、かなり照れ屋なんで、普段、「推し」がどう素晴らしいとかほとんど語りませんけど、Berryz工房では“おねえさんズ”推しなんですよね。
…んで、佐紀ちゃん素敵だわぁ。人には好みがそれぞれありますが、声の、鼻にかかる具合が、自分的には絶妙なんですよね。かかり過ぎず、かからな過ぎず、で。えーと、例えば、川´・_・リ<千差万別〜♪ の、「ん」の音。それと、川´・_・リ<しみずさきです。 の「み」の音。うーん、えぇなぁ…。
さて、素敵だとか、可愛いとか感じる感覚にはいろいろあると思うんですよ。例えばある人は、金魚鉢に入れて日がな一日愛でたい…とか思うかもしれませんけど、私は逆に、素敵なのでめったに近寄れない…そんな感覚があります。それでいて、『もしも近くにいたら』とか『親しくお話できたら』なぁんて言う妄想を、適度に(←ここ大事)かき立ててくれる存在なんですよね。


あ゛ー、佐紀ちゃんと一緒に、FCイベントの司会*1やってみてぇ!!!(こういう願望は珍しいでしょうかねぇ?)


ぬぁ!?気がついたらこんな時間だよ。さっさと「保存」ボタン押さないと日付変わっちゃうなぁ。
そんなわけで、結びにもう一度。


清水佐紀さん、お誕生日おめでとうございます!!!

*1:皆さんご存じないと思いますが、友人の結婚披露宴の司会は10回以上やっています。忌み言葉については、ちょっとうるさいですよw