今週末は合宿

ライブまで一ヶ月を切り、妙な緊張を感じる今日この頃です。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
最近、地味に練習を重ねております。先週、先々週と北朝霞で6時間ナイトパックを行いましたが、今週は明日の昼間、かすみがうら市のスタジオで6時間練習の予定です。がんばってはいるのですが、いかんせん、お互いに個人練習が不十分で、集まってもいまいち…という事になっています。今回こそはその状況を打破しようと、平日に練習を重ね…てはいないなぁ、あんまり(笑)。いやそんなのんびりした事を言っている場合じゃないんですけどね…。あと練習できそうなのは2回か3回だし。もっともっとがんばらなくっちゃ。
そんなわけで、今夜遅くにわが家にメンバーが集合。泊まって明日の朝からスタジオ入り。終わったら、買い出し→銭湯→バーベキューという予定です。よーし今回も飲むぞー。(だから練習…w)