合宿

今日〜明後日、わが家でGEM BANDの合宿です。で、皆さんが来るのをまったりと待っているところです。
予定としては、今夜は軽く乾杯して寝る程度。明日の11時〜16時がスタジオ練習。その後買い出し、温泉に行って、夜はバーベキュー。こんな感じです。
最初の予定では、一日早く…つまり、今日がスタジオ練習とバーベキューだったのですが、お天気を見ると遅くして大正解のようです。今日みたいな雨降りだと、屋内バーベキュー(ができるってのも驚きですよね)になってしまいます。まぁ、それもそれで楽しいですけどね。
部屋の片づけが中途半端なので、更新とかしていないで、やらなきゃいけないんですけどね。まぁ、これから少しずつやりましょう。