バンド練習

中野サンプラザの地下にある貸しスタジオで、バンドの練習をして来ました。

つくば市で用事をすませ、つくばエクスプレスに乗ったのが14時過ぎ。中野サンプラザの集合時刻16時には余裕でした。(やかん師匠ありがとう。)
入会手続きなどしているうちにみんな揃い、気合い入れて練習開始。やっぱりスタジオは良いですねぇ。何と言っても思い切って音を出せるし、みんなで出す音はなんだか輝いてるみたいです。
今回はビデオカメラで記録を取りました。それぞれの反省点や課題がよくわかるはず。次の練習までに修正して、ライブ目指してがんばりましょう!

さて、反省会の後、いつものようにカプセルホテルにいるのですが、なんか隣のビデオの音が良く聞こえて来るんですけど…(笑)。良い夢、見られるかなぁ?朝になったらげっそりしてたりして…。