須藤茉麻聖誕祭

7月3日はBerryz工房の背骨、須藤茉麻さんの誕生日です。お誕生日おめでとうございます。


本日の祭壇w


まぁさんと言えば最近では映画主演。12月の公開されることが先日発表されました。原作は「ライトノベルの楽しい書き方」。そもそもライトノベルなんて読んだ事なかった(読書量自体がかなり少ないです)のですが、せっかくの機会なので読んでみたのが去年の年末頃のことです。さらに続編が出ていたので、これも次々に読みました。あんまり頭を使わずに読めるのが良いですね。電車の中など、ちょっと時間が空いたときに読めます。内容はまぁ、肩のこらない娯楽作ですね。そんなわけで、まぁさん主演の映画を今から楽しみにしています。


先日のANNEXの握手の時の会話。

从o゚ー゚从 < 今日はありがとうございます。
(ど ^c^) < 流鏑馬剣(やぶさめつるぎ)*1、楽しみにしています。
从o゚ー゚从 < あっ、ぜひ見に来てくださぁい!
(ど ^c^) < 行きます。必ず行きます。
从o゚ー゚从 < よろしくお願いします。


あと、このANNEXの時、まぁさんギター弾き語りに挑戦。前回もあったそうで、2回目なのかな。正直、弾き語りとしてはまだまだですが、努力家のまぁさんのこと、少しずつうまくなっていくでしょう。いつかはコンサートで弾き語りを!!楽しみにしています。


こんなまぁさんの1年に、幸多かれと祈念いたします!

*1:ライトノベルの楽しい書き方」の主人公の名。