今夜の一杯「TUBORG」

今夜の一杯(予定w)は、FIFAワールドカップに備え、デンマークのビール「ツボルグ」です。

先日の「ハイネケン」と同じような緑色のボトル。容量は330mlです。


ラベル。「ツボルグ」の下に、コペンハーゲンデンマークと読めます。


今夜の日本 vs デンマーク戦の中継は、日○テレビなんですよね。うちだと電波が入らないんです。そこで、ある場所に移動して観戦しようと思います。その場所でネットがつながるかどうかわかりませんが、携帯なら大丈夫でしょう。そんなわけで、またあとで更新しようと思います。



【追記】
今、とあるビジネスホテルにいます。飲みながら観戦するために、小旅行です。…って、家から車で40分くらいの、しかもかつての職場の近くです。まあ、時間が時間だし、こういう選択をしました。
まあなにかと理由をつけないと、ますます出無精になりますから…。


さて、あと2時間、何して過ごそうかな?間違って寝ちゃったら最高におバカだからね。
ツボルグ飲んで、アクアヴィット飲んで…って、危ないかも(笑)。