最近の更新など

FIFAワールドカップが始まってから、毎日のように試合を見ています。世界の名選手の名前もろくに知りませんが、ハイレベルなプレーが多く、見ていて面白いです。また、ツイッターで皆さんと一緒につぶやきながら見ているのも楽しいですね。これ、新しい観戦スタイルかな。
ブログの更新も、試合が終わってからだったり、ハーフタイムだったり、試合中に書いていたりします。だから文章の練り方が足りないかも…。万が一、不適当な表現などありましたら、優しく教えてください。
それと、℃-uteバスツアー以後、巡回がほとんどできていません。アンテナをざっと見る程度です。バスツアーのレポートも中途半端のままです。実は、他人様のブログを見て思い出しながら書こうと思っていたのですけどね…w



さて、明日(JSTではもう今日ですけど)は「ファッショナブル」を見に行きます。お知り合いは誰もいないようですが、楽しんで来たいと思います。そんなわけで、明日は携帯から簡易更新の予定です。
既にカプセルホテルの予約もとってあります。よく行く上野のホテルなんですが、こんなものがあります。

スタンプが10個たまると1泊無料!というお得なポイントカードです。が、この手のカードには有効期間がつきものです。これが、3ヶ月なんですよね。3ヶ月で10回って…できるのか?…そんなに遊んで良いのか?…って思っていたのですが、このとおり、明日で10個達成できちゃいます。(よく考えたら、特典を使うためには「3ヶ月に11回のご利用」が必要なんですよね。)


…でもなんか、うまくホテル側の計略に乗っているような気もしますが…(笑)。