Buono!歌本の続編について

今日、「We are Buono!」DVDが届きまして、早速見ました。

We are Buono! Buono! LIVE TOUR 2010 [DVD]

We are Buono! Buono! LIVE TOUR 2010 [DVD]

いやー、楽しいライブでした。あのライブの現場に参加できて本当に良かったと思っています。
元ギター少年としては、特にバンド編成の部分なんて見ていると、自分でも弾きたくなってくるわけですが、たぶん同様な方も多いのではないかと思います。ちょうど先日、アルバム「We are Buono!」分のコード譜も完成しましたので、そろそろ前回の歌本の続編を出したいと思います。基本的には、次のような形を予定しています。

  • 今回はアルバム1枚分なので製本はしません。次回アルバムが出たら2枚分で製本します。
  • A4判両面印刷、30穴ルーズリーフ式。(ファイルは\100ショップなどで各自購入していただけます。)
  • インデックスは簡略化。
  • 付録はなし。
  • 特典楽曲*1つき(笑)で全20曲程度。

こんなイメージになります。(私が使っている物です。)


二つ折りできるタイプだと演奏する時に邪魔にならず便利です。曲は必ず1ページに収まるように作ってあります。


さて、Buono!歌本ユーザーの皆様及び本ブログ読者の皆様からご意見ご提案を募集したいと思います。『やっぱり製本した方が良い』とか『この曲をカポいくつにしたものが欲しい』、また、特典に収録して欲しい曲(主にハロプロ関係で)など、コメントやメールにていただければと思います。皆様のアイデアをいただいて、より使いやすいコード譜を作りたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

*1:あぁ!の「夢と現実」は収録が決定しています。