ぐだぐだ月曜日

ぐだぐだです。はい。
一昨日と同様、夕食後、お腹がちょっと苦しい感じなので、食休みしていたら、うとうとしてしまいました…。
そんなこんなでブログ更新のネタはこれといってありません。


あ、この間からツイッター始めました。…って、今更言うことでもないか。お会いしたことのある皆さんはかなりの確率で参加されていますね。今からの方、私はdocan_28という名前で出ていますので、良かったら探してみてください。
やってみるとけっこう面白いです。チャットみたいな感じですけど、自分が「フォロー」している人の発言だけ読めるわけです。なのでお友達関係とスマイレージ真野ちゃんとそのマネージャーさん(マネティとして一部で人気が高いです)のつぶやく言葉だけ読んでいるわけで、気が向いたらこちらも何か発言する(つぶやく)、といった気楽なコミュニティです。ただこれ、はまるといつ終わりにして良いものか、判断に困りますね…。
最近、寝る前に携帯でツイッターをチェックしているうちに、面白くなって眠れなくなるという悪循環に陥りつつあります…。まぁ、自業自得なんですけどね…。