つれづれに…


風邪もどうにか底を過ぎた感じで頭痛もとれ、明日は℃-uteに会いに行けそうです。


あー、今週はコード譜アップできなかったなぁ。できかけのはいくつかあるんですけどね。また来週です。
更新ネタで言えば、いくつかレンタルDVD(特撮関係)の話を書こうと思ってスルーしちゃいました。機会があれば書きますけど、ないかもね。いや、元気と時間があれば書きますけどね、そうこうするうちにどんどん忘れていくんですよね。いいや、忘れたらまた借りようっと。そういえばDMMからしばらく送ってこなかったけど、あれって「借りやすさ」が2とか3とかだと、すぐには送ってこないのね。困るよなぁ、マニアックな作品を借りたくて会員になっているのにさ。すぐ借りられる作品なら近所(といっても車で25分)のツタヤで間に合うんだからさ。んで、明日午後から出かけるっていうのに今日着いても困るんだよなぁ。できれば今日までに見て、土日の留守にする間を「ロスタイム」に充てたいんだけどな。でもあわてて見ても憶えてないのはかえってくやしいから、来週のんびり見ることにしよう。


そんなこんなで今日はのんびりと巡回して、さっさと寝ようと思います。