一段落…

コード譜(=歌本)も、ご注文分を作り終え、通販分も発送しました。(発送は昨日の夕方でした。)
…というわけで、一段落しています。
通販の分は、手渡しとはまた違ったパッケージにしました。厳重にプチプチに包み、でも中身が見えるようにして送りました。届くまでもう少々お待ち下さい。→各位


歌本の作成中は、Buono!ライヴ直前という事もあり、『Buono!に集中するぞ』と、いろいろ我慢していました。鯛のDVDとか、℃-uteのDVDとか…。今日ようやく解禁です。

画像は、さらに最近届いたものや買ったものたちも含めて撮りました。全部、本日開封です。(今日中に見切れないけど…)楽しむぞ!


本日のオマケ画像。Buono!コンで飛んできたハート型紙飛行機。(でもこれ、ご覧のように、紙じゃなく、発泡スチロールです。)ライブの最後に、これがたくさん舞い飛んで来たんですよ〜。
全長150mm、厚さはわずか2mm程度。壊れないように大事に持って帰ってきました。

機首に、丸くて白い紙が貼ってあって、これが微妙に「おもり」になっていて、うまいこと滑空するんですね。良くできているなぁ。
力を入れて投げても飛びません。優しく前に押し出す感じにすると、滑空します。ライブの時みたいに、高いところから落とすのが一番ですね。滞空時間はけっこう長いです。Buono!も長く続きますように…!