電波状態その後

プロ野球日本シリーズが見たかったんですが…
こんな受信状態です。

この間のサッカーの時は、T○Sの受信状態が悪いという話を書きました。実はもっと悪いのは日○テレビだったりします。TB○は日によって良かったり悪かったりですが、日本テ○ビの場合は全くダメです。そんなわけで、東京ドームでの試合は見ているとストレスが貯まるので、やめておきました。
代わりに、B○1でMLBワールドシリーズの録画を見ていました。さすがにBSはきれいです。電波が消毒されていて清潔だから、衛生放送…なんちゃって…。
ワールドシリーズですが、ヤンキースが優勝を決めました。そしてそして、松井秀喜が6打点の活躍で、なんとMVPを受賞しました。これは素晴らしいことですねぇ。松井選手、おめでとう!

      あっ、動いちゃった…。