今夜のおかず「鶏だんご鍋」

今夜は手軽で美味しい「鶏だんご鍋」にしました。

白菜、にんじん、舞茸、水菜なども入っています。


これを食べながら、℃-uteの「アロハロ」DVD見ています。良いなぁ…。楽しそうだなぁ…。メンバーの素の部分もけっこう見られ、なんか、ほんわかした気分であります。オーディオコメンタリーを、ステレオにつないで大音量にして聞くと、まるで独り暮らしとは思えないような、にぎやかな幸福感に包まれます(笑)。はぁ〜ん…。いや、隣が畑の田舎だからできるんですけどw


(…一人、いや二人、いや三人少ないのが残念なんですけどねぇ…。)
そういえば前後して届いた「よろせん!」DVD(vol.3と4)ですが、ほかの人は「℃-ute 鈴木愛理センセイ」というふうに、所属と氏名で書いてあるのですが、有原センセイは氏名だけでした。契約上そういう事になるのかな…。まぁ栞菜センセイにまたお会いできるだけでも良しとしましょう。

 


一昨日はあんな事がありましたが、胃腸は「EVERYDAY絶好調!!」。ウ○コはいつもより固かったくらいで。食欲はそれほどないんですけどね…。心配してメールくれる方もいましたけど…大丈夫です。ちなみに、賞味期限は05年11月だったのです。4年前といえば、℃-uteはまだインディーズデビュー前。普通、食べないよねぇ、こんな古いの…。