酔った勢い…

冷静になってみると、酒に酔った勢いというのはなかなか恐ろしいものがあります。
人生四十年を遙かに超えていますので、過去幾多の恥の歴史もあります。が、それはさておき、ここ数年ではネット関係のことがよくあります。例えばネットオークションで、○十万のギターを落札しちゃったり、使いそうもない望遠鏡を落札しちゃったりしています。(思えば、初めてハロコンに行ったのも、なっち卒コンのチケットを酔った勢いで落札したのが原因でした。)そんな困った「どかんおじさん」、さぁて、今週の「酔った勢い」は?(毎週あるんかい!?)


ハロプロFCの「ハロプロANNEXイベント」ってありますよね。あれ、℃-uteのシリーズを、私、申し込み忘れてしまったんですよ。で、気がついたときはもう遅い…と。すごく残念でした。大きな後悔が残りました。
で、今、Berryz工房の同イベントの申し込みを受け付けているんですよね。(10/30までですよ!!)昨夜それに気がついて、今度は忘れてなるものか、と申し込みをしたんですけど…これが「酔った勢い」…。


・・・・・14公演全部(それも2名で)申し込んじゃいました。
・・・・・全部当たったらどうするんでしょうね?(笑)
…というわけで…
もしも「当選まつり」になりましたら、ご一緒していただける方を募集しますので、読者の皆様ハロプロFC会員に限りますが…)、その時はよろしくお願いいたします。


…何やってんだか、本当に…

P.S. これをアップしてすぐに「酔った勢い」が既に「はてなキーワード」に登録されていることを知りました(笑)。