インフルエンザ攻防

昨夜、いつものようにブログを巡回していたら、嗣永桃子さんがインフルエンザとのこと。流行っているんだなぁ、こればかりは気をつけていてもしょうがないもんなぁ…どうぞお大事にしてください。…と、これを今夜のブログ更新のテーマにしようと思っていました。で、携帯の「ポケモー。」の最新情報をチェックしたんですよ。そしたら…



なにっ!?夏焼よ、おまえもか!?*1
さらに、10月17日(土) ZeppSendai公演延期ということで、おそるおそるクリックしてみると…

Berryz工房嗣永桃子夏焼雅須藤茉麻菅谷梨沙子がインフルエンザと診断され、10月17日(土)仙台『Zepp Sendai』の公演で、お客様にお楽しみ頂けるパフォーマンスが出来ないと判断致しました。この為、誠に残念ではございますが、本公演を中止させて頂きます。

うわぁ、7人中4人がインフルエンザ…。これじゃぁ公演中止するしかないなぁ。どうしようもありません。みなさん、どうぞお大事にしてください。まだかかっていないメンバーも、潜伏期間かもしれませんから、気をつけて下さいね。少しでも体調が悪いようだったら、すぐに病院に行ってください。


ところで、私は10月18日(日)の℃-uteのコンサートに行くんですけど、℃-uteは大丈夫なんでしょうか?これはいつもよりマメに「ポケモー。」チェックしなければいけませんね。


ブログ読者の皆さんも、どうぞ気をつけてください。かかってしまった方は、早く病院に行って、ゆっくり休んでください。どうぞお大事に。

*1:敬称を略したのは、元ネタが「ブルータス、お前もか!?」というシーザーの言葉だからです。