梅田えりか聖誕祭!

梅田えりかさん、お誕生日おめでとうございます!
18歳ですね。ますます素敵な女性になって、われわれを魅了しちゃってください。

梅酒3連発!略して「うめさん」!


梅さん、℃-uteの一番のお姉さん。キッズでも一番のお姉さんでもありますね。いつも「お姉さん力」でみんなを包み、見守ってくれていますね。時には、ゲームなどで『これ、年少の子に勝ちを譲ってあげたのかなぁ』と思うこともあります。また、人を持ち上げてその気にさせる*1という能力もありますねぇ。いや、ホント素敵だわ。
変幻自在のキャラマシーン*2の梅さん、“テンション上げ子”さんも“知ってます子”さんも、「やり切ってる感」が見事です。そんな梅さんに、今年はぜひ写真集を!!!(事務所さん、よろしく。)

*1:キューティビジュアルのメイキング「舞美が一番かわいいよ」発言など。

*2:これはレッドカーペットにおける、なだぎ武のキャッチコピーですが…