だらだら休日

この一週間、年度末の忙しさでプレッシャーがきつく、非常に疲れました。今日は休みなので、のんびりと、だらだらと、一日を過ごしました。
どこにも行かず、何もしませんでした。話をしたのは、郵便局と宅配便の人だけでしたね。℃-uteコンサートのチケットと、ネットで注文したお酒が届きました。お酒については後日、ブログのネタにする予定です。
そんなわけで何もしませんでしたけど、洗濯と炊事くらいはしましたね。カレーライス作って、サッカー見ながら食べていました。バーレーン戦、勝ちましたね。もう少し点が入っても良さそうな内容でしたけど、まぁ結果オーライです。次も勝って欲しいです。
さてと、明日も予定がないので、もう一日のんびりして、来週に備えることにします。