ハロテン〜パーティ2

今日、2回目に行く予定なんですが、現在、電車が動いていません。
果たして、行けるんでしょうか???


10時、電車が動き出したようです。
ケロロ軍曹」見たら、早めに出かけることにしましょう。




無事、ハロテンパーティ、行って来ました。後からになりましたが、簡単にレポ。

ハロープロジェクトの歴史VTR
 矢口さんの小さい頃の写真が岡井ちゃんそっくりだった!(笑)
*ライヴコーナー

  • ラヴ&ピ〜ス! HEROがやって来たっ。
  • 行くZYX! FLY HIGH

*イントロクイズ
 全10問で、優勝者に投票した人の中から抽選で、そのメンバーと記念撮影ができる。
 本命・矢口さん、対抗・ももち。結局、両者同点、ジャンケンでももち勝ち。
 私はBerryz工房の中では「おねえさんズ」推しなんですけど、今回はキャプテンに投票…。
 ももちにすれば良かったかな。
*ライヴコーナー

トークコーナー
 司会者が箱の中からメンバー名の書いてあるボールを選ぶ、という抽選で、3人がトーク
 トークのテーマはあらかじめ設定された10のうちから選ぶ。
 次の3人がトークしました。

 りーちゃんが前に出る時の、くねっ、とした身のこなしが良かったです。
 矢口さんもマネようとしていたくらいww
*ライヴコーナー

*ひとことずつ
*握手会
 Berryz工房以外は初握手でした。みんなキレイです。矢口さんは小さいなぁ。
 ももちは相変わらず握手会でも全力です。
 ちなこ…お仕事たいへんそうですけどw
 まのちゃんは、クラスにいたら間違いなく「惚れてまうやろ〜!」
 今回一番印象に残ったのは…熊井ちゃんの瞳に吸い込まれそうな印象を持ちましたw

こんな感じのイベントで、なかなか楽しかったです。


早めに終わったので、都内で寄り道。といっても、新橋から目白って、ほぼ反対側なんですね。行き先は目白、酒好きな方には有名な酒屋「T」です。実は一度行ってみたのですが、日曜日だったので休みでした。今回は土曜日で早く終わったので、初めて行くことができました。行ってみて…いやー、とにかく品揃えが豊富で、見るだけでも楽しかったです。2本ほど買いましたので、後日、更新のネタとさせていただきますw