よく寝た一日

今日は(も?)完全休養の一日でした。良く寝たなぁ。
何もなくても、体調が悪くても、とりあえず07時には起きるようにしています。簡単な朝食と、薬を飲んで(ずっと投薬している抗鬱剤です。)、さて今日はどうしようかと、のんびり考えました。やることないなぁ。やりたいこともないなぁ。とりあえず身体を休めよう。と、またベッドに入って横になっていたら、そのまま眠ってしまいました。で、気がついたら夕方だったという…たっぷり休めたという意味では、とても意義のある休日でした(笑)。
まぁ、今夜も00:10〜03:00の予定でNFLの試合がありますので、「夜にそなえて寝だめした」ってことになるわけで、特に問題はないです。『何かできただろう?』って、一抹の寂しさはありますが…w