キューティランド2

キューティランド2。やかん氏とともに、1回目・2回目に参加しました。
以下、すごく簡単なレポ。

ゲキハロ寝る子は℃-ute」の「その後編」。
VTR、キューティガールズ存続希望ハガキの結果。
ミニライヴは…七色サンタさん衣装w

たいへん幸せな時間でした。
これ以上ないクリスマスプレゼントですよ。
というわけで今年のクリスマスはこれでおしまいですw

いろんな皆さんにお会いしました。ほとんどの方はごあいさつ程度で、どうも失礼しました。ただ、現場で、ごあいさつできるだけでも、なんだかうれしいですよ。そんな知り合いが増えたのはとてもうれしいことで、皆さんには感謝しています。でも、お話するのが下手ですみません。なかなかシャイなもんでw
そんなわけで、今年の現場ではたいへんお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。(って、ちょっと早いかな?)
今年は思い切ってブログを始めたおかげで、こんなに知り合いが広がりましたよ。ホントありがたいことです。今年の私を一文字で表すと、ブログの「ブ」でしょうか。漢字じゃありませんけど…w