どっか〜んセール

…という名前の、福引きセールがあったんですよ。いつも行っている地元のスーパー「カ○ミ」です。店内アナウンスを聞いていると、「どっきり、感動」の略らしいです。でも、こんなところでも名前を呼ばれるとはね…w (人気者はつらいよ!とか言ってw)

会計の際、こういうカードをくれて、スタンプを集めていくわけです。まぁ、\3000で一回の抽選ができる、というわけです。

このカードは使わなかったものです。左上に1個だけスタンプが押してあります。


結局、6回、引けました。獲得商品はこれです。
千両箱の正体はティッシュボックスです。
♪千両箱が ズッシリ重い 泥棒稼業の だいご味だ〜

  • 千両箱 さて、何でしょう?(答えはこのページのどこかに!w)
  • おやつパック なんかこういう詰め合わせって、ワクワクします。
  • 50円値引き券(4枚) ハズレでもこれですから、まぁ満足かな。


せっかくですので、おやつパックを開けてみました。
もろこし棒(チーズ味・めんたいこ味)、カレースナック、ちびちゃんヌードル、みかんゼリー、いちごミルク味キャンディ、ラムネ

なんか楽しいw これだけで、ミニミニ駄菓子屋さんごっこみたいでww 最近、居酒屋さんごっこばっかりだからなぁ。たまには童心に戻ろう。子供の頃の、きれいな心と肝臓に…。