ど寒合宿

この項目、書いているのは6日じゃないんですけど、反映されるのかな?

昨夜から明日にかけて、ばやさん、ひろさいとさん、ソラさん、3名様ご来訪。また楽器を持ち寄って楽しみました。何はともあれ、今回の成果をご覧下さい。ソラさんのクラリネットは、ネットデビューです。


星の羊たち

言わずと知れた、Buono!の名曲。クラリネットはけっこう大胆なアドリブですw 私は12弦ギターでアルペジオを弾いています。



カオスの歌 (βver)

嗣永先輩の不朽の名作「カエルの歌」へのオマージュ。本当はもっと、「気まぐれな音や声」を入れたくもあるんですが、まぁこれはこれで良いかな、とw


この2曲を貫く基本精神は、次の二つです。

  • 楽しければいいと思うんですけど。
  • ナリでやってみよう。

以上。


この夜、食いしん暴徒!!「屋内バーベキュー」がありました。いやはや…www