食いしん暴徒!!「鶏ちゃんこ鍋」

は〜ぃ。今夜は「鶏ちゃんこ鍋」しょうゆ味です。

メンバーが集まり次第、「ちょwww鍋パーティ」を始めます。いや、今回の合宿の主目的は、某レコーディングなんですけどね。まぁ、でも、いろいろ楽しみましょう、ってことです。


ここまでが上記の更新時間に書いたことで、ここから下があとで編集で加筆した部分です。


…というわけで、ばやさん、ひろさいとさん、ソラさんが来訪、鍋パーティです。途中、やかんさんも乱入。いつもは静かな食卓が、たいへんにぎやかで楽しいものになりました。


湯気は美味しそうに撮れたかな?
器が空っぽなのが、「食べ始める前に撮影するのを思い出した」事を物語っています。


「きりたんぽ」が入っていたばかりに、この後、思わぬ展開に…


隠します。
最初、「きりたんぽ、で何を連想する?」とこちらから聞くつもりだったんですよ。選択肢は、まぁ二つかな。「きり○んぽ、または、きり○んぽん、かなと。ところが、鍋の蓋を開けて「これ、きりたんぽですよ〜」と言うと、即座に切り返した、ば×氏。
「きりち○ぽ!」
…以下、想像通りというか、想像を絶するというか、まぁ、下ネタの嵐でした。
はい。きりたんぽ入れた私がバカでした。次回は「1日めは下ネタ禁止にしようか」という話があったくらい、もう疲れましたわ。笑い疲れですけど。