Berryz工房ファンの集い

有明のTFTホールで行われた、Berryz工房ファンの集いに行って来ました。いつものように、やかん氏と一緒です。1回目に入りました。

いやぁ、楽しかったです。以下、超簡単なレポート。
内容は、「Berryz仮面の作戦会議」みたいな感じな寸劇で、劇中挿入歌(?)も4曲ありました。握手会は、さほど高速ではなかった印象です。「楽しかったです。ありがとう。」っていう感じで全員に言えました。以上ww


一つ思ったんですが、早口言葉にはぜひとも「BerryS工房ワールドツアー」で行く地名を入れて欲しいなぁ。いや、極めてマニアックな要望なんですけどね。ゲキハロのパンフレットを変な角度で楽しんだ人にしかわからないネタなわけですけどね。でも自分的に気に入っているのでパワーアップ!した上でもう一度書きます。(あっ、皆さんもぜひ、声に出して読んでみてくださいww ってか絶対読んでくれ!)


川´・_・リ<タウマタ・ファカタンギ・ハンガコアウアウ・オ・タマテア・ポカイ・フェヌア・キタナタフにお集まりのみなさん、こんにちは!


从´∇`从<タウマタ・フアカタンギ・ハンガコアウアウ・オ・タマテア・トゥリ・プカカピキ・マウンガ・ホロ・ヌク・ポカイ・フェヌア・キタナタフ最高!
 ↑
 ありえねぇ(笑)スムースすぎるて。


ル ’‐’リ<私たち、ランヴァイル・プルグウィンギル・ゴゲリフウィルンドロブル・ランティシリオゴゴゴホの駅で降りたんれしゅけど、きれいな駅れしゅねぇ。
 ↑
 これもありえねぇ(笑)


あとね、わかっているけど言って欲しかったジョーク。


川*^∇^)<2階席の皆さん、盛り上がってますかぁ!!

 ※2階はないんですよ、実はw





終わってからお馴染みの皆さんと食事に行きました。2回目に入る方は時間も迫っているので、セルフの簡単なところです。最初6名でしたが、そこは自然の成り行きで(笑)人数も増えます。いろいろ笑える話がありまして、楽しかったです。



帰宅して、ニュース見ていたんです。フィギュアスケートのニュースでした。なぜか「着氷」という言葉に変な反応している自分がいましたwww(なんだそれ…)