下品ブログです…。

最近、ウ■コとか排泄とか、「○○んブログ」はすっかり「げひんブログ」と化しております。でもウ■コに星つけてくれる人もいたりして、嫌いな人ばかりではないような…。


そこでだ。下品ついでに今夜は諸君らにこのようなネタをお届けしよう!下品が嫌いな人は読むなよ。あ、先に言っておくが、見た後は必ず後悔すると思う。それでも見る?そうか仕方ないな。では、健闘を祈る。



以下、隠してあるけど携帯の人なんかは見えちゃうのね。ご注意!





本当に見る?





すごく下らないよ。






しょうがないな。







じゃ…








機動ウ■コバリウム
第2話バリウム排泄命令」
対レントゲン作戦用に投入された白い秘密兵器「バリウム」。バリウム排泄作戦は、26日の夜に終了したはずだった。だが!ヤツはまだ腸内にいたのだ!ドック終了後も断続的に襲い来る便意!どかん大佐はついに機動作戦を決意。かくして、“大腸の白いヤツ”との戦いの幕は切って落とされた。バリウム便意に変えて、出せよ!
池袋サンシャインシティで、東京駅で、上野駅で、次々と排泄作戦が展開。ついにバリウムの所属するウ■コ部隊を便器の彼方に屠ることに成功する。だが、しかし、白いヤツは流しても流しても便器の中に滞留する。おそるべきその執念、ついにわれわれはその末路の確認をあきらめ、撤退を決意したのだった。


君の便器に白いヤツはいないか!?



・・・すいません・・・ホントにすいません・・・






じゃ、ついでに次の話もww






人間ドックの時に泊まったホテルにて。ホテルによく、「有料チャンネル」ってあるじゃん。


↓コレです。手前にあるのが「有料」の番組表ね。


真ん中へんを拡大して見ようね。



ぬぁ!?萩■舞とな!?これを見ている良い子のまいまいファンのみんな、腰を抜かさないように。これは同姓同名のA・V女優さんなのだ。いやね、こういう人がいるのを知ってはいたけどね、いざ目の当たりにすると「う〜む」と唸ってしまうなぁ。
同姓同名と言うと、女優の田中麗奈がいるので田中れいな、とひらがな表記にした例があるよね。まいまいの場合はA・V女優さんだったわけだけど、何も考えなかったのかなぁ?事務所もわかっていたはずだけどねぇ。
愛理ちゃんもいましたよね。レースクイーンで、写真集も出している同姓同名の人。「Airi mode」という写真集を、間違って買ってしまった人も、たぶんいると思います。Amazonで「これをチェックした人はこの商品も買っています」に出ていたもんなぁ。
あ、舞ちゃんですが、見ていませんよ。泊まった夜のプログラムにはありませんでした。ってか、有料チャンネルなんて見てないって。最近枯れて…いやいや、バリウムとの戦いに精一杯で、他のことには気持ちが行かなかったわけ。とか言いながら、しっかりブログのネタ探しだけはしていましたけどね、これ、このようにw





はーい。ここまでうっかり読んでしまった君に、問題「字ンギス間」です。だいたい5秒くらいで考えてね。

♪字!字!字ンギス間!ウコの間に1文字入れろ!

ウ■コ


(ほんと下らなくてすみません。メタボリック・ショックで本人ヤケになっております。)