「5」を聴きました

「5」やっと聴きました。

部屋のステレオを大音量にして、風呂に入りながら聴きました。独り暮らしだからこそできるワザですw

印象は…なかなか良いぞ、これ。…といってレビューなんてすぐに書けません。私、『好きになるまでに時間がかかるタイプ』なんです。何度も何度も聴かないと、書けません。
というわけで、車用に録音したMD、明日からこれを聴きながら、それぞれの曲を憶えていくことにします。これはこれで、すごく楽しみだったりします。毎日毎日、少しずつ好きになっていくってね。
さて、次にDVDを見ようかな。(遅いね、自分…ってか、さっきまで居眠りしてましたw)

追伸 今、ページビューが、30000を超えました。キリ番、自分で踏んじゃったw