寝てました

Buono!から帰って土日は休みだったわけですが、ほとんど寝てました。
土曜日の夕方、ちょっとした飲み会があり、昔の友人と騒いできました。若い頃に同じ職場だった連中で、気を使わない飲み会とは楽しいものです。車で出かけましたが、運転代行で帰宅。いつものことです。迎え酒を飲んでそのまま就寝。
そして今日日曜日も、ほとんど寝ていました。別に、体調が悪いとか、疲れているとか、そんな事もないのですが…(感じていないだけかも?)とにかく良く眠りました。Buono!の後の余韻を感じながら、ほんのりと幸福感を感じながら、うとうとと眠りました。
Buono!レポート書かなくちゃなぁ…』とは思うのですが、もうしばらく、のんびりしていようと思っています。