夏ハロコンのチケットが来ました

…という話を書こうと思ったのですが…今日は寝ます。おやすみなさい。

…とだけ書いて、昨夜は寝ました。
いや最近、日置川類(←「ひきがわるい」で変換したらこんなの出たw)というか何というか、イベントの類が全滅ですから、寂しい思いをしておったのですよ。High-Kingパシイベはしょうがないとしても、Buono!落選は辛いです。夏の休日をやりくりする必要が全然なくなってしまいましたとさ。
そんなわけでテンション↓↓だったのですが、代々木のチケットが届いて、プチ↑↑な感じになっています。8月2日の昼はアリーナ、夜はファミリー席です。特に、アリーナは某ブロックの2列めが来た…。果たして花道はどんな配置になっているでしょうね?それによって天国になるか地獄…にはならないまでも、凡席になるかが決まるってものです。まぁ、当日までのお楽しみですけど。
やってらんねぇ。そういう細かい楽しみがねぇと、やってらんねぇよ、暑くて。暑い中生き抜くには、やっぱり何かしら楽しさの目標が必要なんですよね。