季節のワイン頒布会

よくお酒を買うネットショップがあるんですけど、前回買った時に入っていたチラシに書いてあった「季節のワイン6本セット 半年お届け」にフラフラとなってしまい、ついうっかりw注文してしまいました。これから毎月末日に6本ずつ違ったワインが届きます。月末は忙しさを通り抜けてきた夜なので、自分へのごほうびとしてこんなのも良いかなぁって思います。
そんなわけで第1回はこんなものが届きました。
ついでに、フラッシュありの画像とフラッシュなしの画像を比べてみてください。どっちが良いのかなぁ?
【フラッシュ有】

【フラッシュ無】

↓詳しくはこちらをご覧ください。(クリックしても別にお金はかかりません。)

この中で「ロジャー・グラート」っていうスペイン産スパークリングワイン(カヴァ)があるのですが、この宣伝文句がなかなかスゴイです。曰く「TVの芸能人格付け番組で有名芸能人達が比較試飲でドンペリより美味しいと絶賛!」だそうで… まぁ芸能人はどうでも良いんですけど、美味しいんなら飲んでみたいと、こう思うわけです。
↓スゴイ宣伝文句が読みたい方はwこちらをどうぞ。

どうでも良いことですけど…スペイン語でスパークリングワインのことをカヴァ(cava)と言いますが、雌牛のことをバカ(vaca)と言います。さらにどうでも良いことですが、にんにくのことをアホ(ajo)と言います。ついでに、柿のことはかき(caqui)と言うらしいです。