AIRI'S CLASSIC

DVD「℃-ute鈴木愛理in沖縄 AIRI'S CLASSIC」を見たんですけど…
感想を一言で表すと
「よくこれ商品化したよね!」(賞賛!!)
って感じです。これは普通、FC用でしょw
でも、その英断に感謝したいと思います。

愛理ちゃんのファンならこれを見て絶対思うはず。「一緒にコース回りたい!」って。で、私も(たぶん皆さんもそうでしょうけど)パーだ、ボギーだと一喜一憂しながら、気がついたら全編見てしまったわけです。
まてよ、これはもしかして、℃-uteのFC沖縄ツアーへの布石なのか?こうしてファンの気持ちを盛り上げておいて、来年あたり沖縄ツアーへと持っていくとか…。うーむ、事務所おそるべしw
それにしても、「6月の果実」の表紙のイメージとこのDVDのイメージは見事に全然違うわけで、それもこれも鈴木愛理の持つ多様な魅力なのかな、などと書いておきます。

ところで、「涙の色」シングルVのメイキングでのなっきぃの一言。あれは愛理ちゃんとともに一喜一憂する私たちの姿を予言したものだったのですね。
これです↓

「ぱぁ〜!愛理のマネ。キュフフ」
「ちょっと、なんでそんなにかわいいの!?」
(画像はテレビをデジカメで撮ったものです。きたなくてすみません。)


あっ、オーディオコメンタリーで、「どかーん!」って2回呼ばれました!!
(…いや、失敗した表現だったんですけどね…)